2020年7月3日金曜日

Sound of Breaking Glass

割れたiPhoneの画面を直した
2回目

ちょうど1年前くらいに直したんですよ
それから
BrixtonのSainsbury'sで
酔っ払って買い物してて落としたら割れた

1回目直した時、ちょっと反応悪くなったんだけど
今回、もっと悪くなった。

でも、どうやら前回の画面はちょっと質の悪い物だったみたい
今回の方が色が自然

画面のグレードが2種類あって
安い方だと画面が青っぽくなりますって言って
お店の人、サンプル出してくれたんだけど、
僕のやつの方が圧倒的に青かった。。。

でも、この反応の悪さ
ハイグレードにしときゃよかった?
いや、値段が倍以上したもんな
そんな金払うなら新しいの買うわ!
で、まあ満足

その後
ずっと買おう買おうと思ってた
アコースティックギターのセミハードケース
何気にサウンドハウス見てて発見
こないだ新宿に見に行ったときは
あまりいい物に巡り合わなかったけど、
圧倒的な安さについ、ポチってしまった。
一番気になる寸法について、いいレビューがあったもんでね
そこ、こだわるところだったから
あとは重さ。。。
多分大丈夫だろう
今より悪くはならないし

ということで
次回アコはNEW CASE!
中身は同じだけど。。。

7/11
下北沢CCO
7/24
吉祥寺Black and Blue
と二本
続きます!

下北は予約くださいね
theanalogkid99@yahoo.co.jp