2020年7月26日日曜日

無事帰還

24日のライブ
前回よりまあ、いい感じにできた気がします
カバーばっかだけど
オリジナルは2曲のみ
そんな日もいいではないか

ライブの前に吉祥寺のウニオンで
トムペティの12インチをゲット
86年のLet Me Upからのカット
Jammin' Me!で、何とUK盤
¥450!やったね!

で、終わって気分良く、結局朝まで。。。
そんなつもりはなかったんだけど

で、起きて
財布の中身が少ないことに気づく
お金は大丈夫なんだけど、入れといた保険証とか、
サービス券とか、会員証といった類、
入ってないからどっかでぶちまけたな?
全く記憶なし
なにが入ってたかも含め
アホ丸出し

ま、無くてもどうにかなるからいいか?
お店にあるなら連絡くるだろう

で、酔った勢いで来週の日曜もライブの誘いを受けた。
8/2、また吉祥寺に行くことになったよ

さて、4連休の最終日
晴れるといいな