2020年7月30日木曜日

さよなら7月

明日で7月も終わり
晴れた日何日あった?
梅雨は?まだ開けない?

てか、ずーっと梅雨みたいなもんだけどね

なんかいいことありました?
僕はパルムばっかり食べてます

そろそろ髪を切りたい
すごく長くなってる
暑いよね?

前は髪は長くしないって決めてた
長くなくてもロックな感じ?
出したかったからね
短くてもロックな人いるじゃない?
そうなりたいんだけどさ
どうやら、僕は慣れないと悟った。
2、3年前かな?
なのでまあ、この感じでしばらく。。。

と言うことでまだ修行は続くみたいで
何よりですね

8月は
2日の日曜の吉祥寺 Black and Blueの後
27日の最鋭輝隊まで予定なし

いいのか悪いのか。。。
果たして、生き残れるか?
開催も怪しいね

今年も浴衣着るのかな?