2020年7月19日日曜日

Here Comes The Sun

気持ちよく洗濯できました

旧友のライブを観に行きました
あんまり詳しく書くと
色々なんでここまで
でも、参考になった

入りは少なくてね
で、対バン式なんだけど、
昔ながらで客が入れ替わる
いっぱい人呼んでるバンドもあったのかな?
後で聞いたら
演奏終わったら長居するなって
主催の指示があったらしいよ。

は??

この時期なんでしょうがないね

でも、なんかのオーディションライブも兼ねてるって話だから
まあ、モチベーションは保てるけど。
通常の感覚のライブではないね

そりゃあここで感染したら、させたらって思いはあるけど
ただ演奏するだけやんね?
対バンのお客にも観てもらえないってなるとさ
広がらないね。


なんだかなあ。。。。

でも、お客さんの立場もわかった気がしたから
行ってよかった