2020年7月24日金曜日

依存症

最近、レコードをよく買ってるね
別に今始まった事じゃない
中学生からずーっとだ
音楽が好き?
まあ、そうだよね。。。
でも、そう言うわけでもないよね
なんか別の意識があるんだよ
だってさ、例えばミュージシャンが
みんなレコードコレクターじゃないからね

以前、レコードをまた買い始めた
ってブログを書いたなって思い出して
調べたら

侍ジャイアンツ Revisited 人生はR&R!: ジャンキー再び?:

あった。

で、なにが言いたいかって言うと
結局、ジャンキーはジャンキー
最近またレコードを買いまくっている

聴いたことないものを新しく買ってるかっていうと、そうでもなく
そう言う時もあるけど
昔から持ってる物、聴いた事あるものをまた買い直してるに過ぎない
アホ丸出し
どうにかしてくれ

レコードなんて
買って数回聴いておしまい
また別のが欲しくなる
要するに、探して買うのが楽しいんだ

ただ、自分がなに買ったか忘れるようにはなっちゃ
おしまいだ

人間失格だと思うよ

そうならないように