2020年7月19日日曜日

冒険

と言うことで、午後は
調子悪くなったJrと一緒に某楽器屋へ

入院か?と思ってたけど
大事に至らず
その場でOKだった。よかった。。。

その足で渋谷の街へ
あんまり人いない

久しぶりの渋谷HMV
高円寺の店で目を付けていた
FACESの、解散後に出た
You Can Make Me DanceのEPを安価でGET
同時に出たベスト盤と同じジャケで
4曲入り
当時売れたんじゃないかな?
ちょっと状態悪いけど
狙ってたヤツの半分以下の値段だったし、まあ、いいか
って感じで。。。
現物見たの2、3回目だし
コレクターのマストアイテムだからね

でも、3枚で割引という店員の言葉に釣られて
余計な物も買ってしまって、結局
同じくらい散財。。。
悪い癖が出た

その足で原宿
結構な人出だ
こりゃやばいぞ!

閉店が決まった
Drマーチンのお店へ靴のクリーナーを買いに
想像通り店内は人だかりだった。
忙しそう。。。
平日に来りゃよかった

でも無事ゲット
安かった

いい1日でしたね