2022年10月31日月曜日

前夜祭

 銀座の最鋭輝隊、武蔵境のジョニサントリビュートのLilly&Genと終わって、今月は終わり
昨日は飲み過ぎで具合悪い中、知り合いのライブへ…

楽しい54歳でした。
明日から新しく55歳になります。
怖くて健康診断はいけませんが、
まだまだ頑張りますよ

そして、11/3は吉祥寺ブラックアンドブルー
でワンマンです。
18時から始めます。
20時くらいには終わって、
アフターパーティーという名の打ち上げです。
まあ、後から来ても大丈夫
関係ない人も入れるんじゃないかね…

てな感じな誕生日前夜祭
もちろん仮装には興味ありません。

久しぶりに西新宿へ行きました。
もう昔の盛況振りは観る影もありませんが
まだ生き残ってる店あります。
そんな店、僕的には新しい方の店なんだけど
老舗ですね…
一軒は休みだったけど、もう一軒は超久しぶりに訪問。
いやー、ときめいたわ〜!
買いそうになった。
今やブートレッグはダウンロードの時代。
アートワークはないけど十分聴けるから
CDRのブートが馬鹿らしくなったんだけど
それでも魅力的な盤はあるね…
盗っ人なりの企業努力(?)を感じずにはいられなかった。勉強になりました。
ユニオンにも!!なブツ見つけたから
近いウチに…
残っていたら縁があったって事
蟹の味噌…