2022年10月1日土曜日

本日、高円寺ショウボート

ウチに液晶テレビがやって来た。
レコードコレクターズ見た人ならお気付きだろう
ウチはまだテレビがブラウン管なのだ。
まあ、レコード聴いて
カセットデッキもVHSデッキもあるって場所だから特に不思議でもなんでもない。
J:COMのチューナーがあって、従来のテレビでも十分、ではないが視聴には問題ないから液晶買う気になれなかっただけ。
あと、いろいろあった気がするが忘れた。

繋いだらあっさりと映った。
しかし、何か設定が必要なようだ。画面にメッセージがデカデカと
出たまま。
見れなくはないが。。。
コンセント差し直したらあっさり解消
そんなもんだ

ということで、今日‼️
10/1は高円寺ショウボートでお待ちしてます。
今回は4組
かなり面白い回になるはずです。

その後、11月は吉祥寺で
55歳記念ワンマンです

 
レコーディングに参加してくれた時空君が
ゲストで出てくれます。
アフターパーティーもあり🎉
皆さんお待ちしてます‼️



で、先週は用事あって実家へ
今度こそ食うぞ!いつもの鰻屋へ行った
14時半ごろだったかな。。。準備中だと!
なんと!

確か前もそうだったような

気を取り直して他の店へ

同じく準備中。。。
街道筋のトンカツ屋も準備中

どうやらこの辺はお昼の営業は14時くらいまでなんだな。。。

出直そう

と言うことで、
帰りに名古屋で30分並んでやっと食べたひつまぶし


ひつまぶしについて
お櫃だろ?
なんでこんなちっちゃいんだ?

色々言いたいことがあるがまた次回ということにしよう
無茶苦茶長くなる。