2022年10月22日土曜日

明日発売ですね

 明日、10/23、
12/16のチケットがプレイガイドで発売になります。
果たして?まあ、出演者によっては売れるんでしょうか?
ダニビのメール予約は当日まで受け付けますから
ドシドシ予約してください。

11/3のバースデーワンマン
こちらもメール予約受付中です

さて、
こないだHanoi RocksのAndy MCcoyを観に行ってきました
ロフトでした。
アコースティックギターと鍵盤
十分でした。
鍵盤の人はよくわかってる人のようで好サポートでしたが
マッコイと同じステージ出るならもうちょっと雰囲気のある人がいいね
個人的に。。。思いました
僕は初日だったんですが、2日目は噂されたフラメンコソロがあったようです
スチール弦のJ-200で。。。
もう、なんでもいいんでしょうよ、ギターなんて。。。
確か彼はジプシーの血を引くとか、そんな話
聴いたことあるようなないような。。。
生で観たかったですね。
次はマイケルモンローの還暦祝いで実現した
Hanoi Rocksのオリジナルメンバーでの再結成ツアーとか?
果たして?
でもさ、生きてるうちだから
ファンのためにも演っといた方がいいと思います。