2022年10月19日水曜日

11/3、12/16のチケット予約について

11/3(祝木曜)、吉祥寺Black and Blue
GO Dannie 55
バースデー記念ワンマン
17:30/18:00
¥3000 +1ドリンク

アフターパーティ
¥1500 (1ドリンク、軽食付)


12/16
高円寺HIGH

Rock’n Roll is Still Alive and Well Vol. 12
Play It Loud in Kouenji 

•Dannie B. Good

中山加奈子

  (中山加奈子(Vo&Gu)

   友森昭一(Gu

   曽我 “JETTSOUL” 将之(Ba) 

   ナカジマノブ(Dr)

まるまさドライブ

•MILKY SWEET 


18:00/18:30

¥35004000(ドリンク代別)


各公演共に
メールにて予約受け付けます。
アフターパーティは人数把握もあるので
事前に予約していただけると助かります。

メールタイトルを『チケット予約』と記入してください
迷惑メールに入っても見つけます
お名前と公演日、枚数を明記して送ってください。
返信があれば予約完了です。
アドレスはtheanalogkid99@yahoo.co.jpです

今までに直接予約してくれた方も
送っていただけると確実ですね。。。

12/16、プレイガイドは10/23から発売
手売りチケットは直接ライブ会場で購入いただければ一番なのですが
来れない方もいるでしょうし、早い番号での入場希望に方もいるでしょうから
通販も受け付けます。

23日になったら『手売りチケット希望』のタイトルで
お名前、枚数、明記して
メール下さい。
到着順で整理番号受け付けます。

郵送希望の方は、追って情報をメールにて送ります。
会場で受け取り希望の方はその旨、メールに書いといてください。
アドレスはtheanalogkid99@yahoo.co.jpです。

返信あれば予約完了です!

一応僕のスケジュールですが
10/26 最鋭輝隊 銀座タクト

10/29 "Return Of The Living Dolls Vol. 3"
武蔵境 STATTO
Open & Start 17:30
前売り 2,000円、当日 2,500円
ドリンクチャージ 500円

ここは名古屋のゲンちゃんと
Johnny Thundersのトリビュート
去年亡くなったDave Kusworthの曲も演ったりします

その後は
11/3、とりあえずそんな感じです。

声かけてください
よろしくお願いします