2022年10月13日木曜日

革ジャン

 10/10と10/11、連チャン終了
ご来場ありがとうございました。
いろいろ頑張りました。
何を?
結構飲んだんだよ、個人的に。。。
もちろん終わってからね

演奏は結構良かったんじゃないかなと。。。
次に繋がるでしょう。
今日は新ネタ閃いたので練習
次、飲んでる時にオファーされた、
カトキンのバースデーイベント
12/4には披露できるでしょう。
あ、また吉祥寺B&Bね。
その後、1月21日にもお誘いあって
中野で歌います。
新井薬師、中野ステレオってところ
最鋭輝君と一緒だよ、
鐘ヶ江さんのお誘い
てな3組!

鐘ヶ江さんは
12/16の高円寺ハイの企画にもサポートしてるバンドで出てくれます。
諸々、今月16日に告知ってなります。
お楽しみに!

で、今日スタジオ行く時革ジャンで出かけました
ギリギリ前のチャック閉まる!
良かった。。。
まだ着れる!
飯食った後だったから空腹時はもう少し楽だろう
ま、閉めなくてもいいんだけどさ
閉めてるのもカッコいいと思うんでね

てな秋の夜長