2021年9月3日金曜日

10月名古屋行きます

 9月に入って、おいおいってくらい
涼しくなっちゃいましたね。。。
なんか寂しいような気がしますが
このまま夏が終わることはないでしょうよ。。。
もう1回くらい、また暑くなるんじゃないかな

で、9月入って3日
まずは楽しみにしていた
IRON MAIDENのNEW ALBUM
戦術が出ました。
Spotifyで聴いてるだけだけだけど
いよいよCDはアイテムでしかなくなるね。。。
国内盤は8日らしいし
だって、こっちの方が早ければみんな飛びつくよ
中年以上のファンを狙ってる
デラックスエディションとか出て異常に高いし
で、買っても聴かないんだよね。。。
一体何回開けるのか?って感じだよ

で、肝心の内容
相変わらずだなと。
作風少し変わった?って思いますが、一般の人には
ほぼ差はないでしょう
そんくらいで。。。特に特筆することはありません
無理やり特集組む雑誌の人とか大変だなあ。。。
あえて言うなら、エイドリアンのギターがいいね
ってとこかな
多分、3人区別つかない人が世の中の大半を占めるでしょうけどね


で、5日の日曜は吉祥寺Black and Blueでアコースティックです
個人的に久しぶりなのでワクワクしてます
いろんな意味で。。。

そして、月末は忙しくなりまして
そのまま10月の頭
Dannie B. Good、なんと、名古屋に行きます
こんな時期に!!

10/2 新栄 Pt9 です。
詳細未定

そのあとは10/30高円寺ショウボート
井垣さんと2マンです!

何度も言いますが
Rockは寒い国の音楽
灼熱の太陽の下でやるもんではありません
勘違いしないように
あと、
9/22発売の高円寺のフリーペーパー
Show Offにノブさんと僕の対談が載ります
夏に撮ったのでTシャツですけど(笑)