2021年9月27日月曜日

ほっといたら10月になるぞ

 昨日はまたもやBlack and Blueで数曲歌ってきたよ
楽しかったね。
控えめに飲んだんだけど、今日も少し残ってた
考えたら、昨日はほぼ、きしめんしか食べてなかった。
あとはテーブルの上のおつまみのお菓子。。。
で、肝心の演奏は、まあいい感じでしょうかね
今回はマイク、PA、なしアコギ生音、生声のみ
大丈夫か?と思ったけど意外と大丈夫だったね
聴いてみる?

で、30日に銀座で最鋭輝隊
その後、10/2は名古屋だがね
新栄のPt9、プチナインってとこよ
よく最鋭輝隊で行ってたとこ
HPとかないんですよ
もしきてくれるならこれ参考にしてください

対バンはたーりーが探してくれた
ありがとう
感謝します!
緊急事態も無くなるだろうから
まあ、いい感じに盛り上がれるだろうと思う
きっといい夜になるよ