2021年9月22日水曜日

区役所

 休みが多いですね
ひょっとしてシルバーウィークとか
そんなヤツですか?
僕は特に嬉しくも何ともないんですよ。
休みたい時は休むしね…

で、休んで区役所行ったんですよ。
そして、あちこちたらい回しにされて…
コロナだとか言ってんのにあちこち人だかり
どこの窓口行っても待たされる
どーにもならんけど
何とかしろよ
気分穏やかだったからまだよかったかな
また来る羽目になったけどね…

まあ、いいや
そろそろライブが続くんだ
チョー楽しみだね
今日はうどん屋にも行けたし
ウニオンも本屋も覗いたし
帰りにコーヒーも飲んだし
穏やかな1日だった。
来週が楽しみだよ