2021年9月10日金曜日

やる気ない日

 もう金曜日だ?
今ごろだけど日曜日、いい感じに酔って終わりました。
あ、ダメだったのかな?
でも
いつ感染してもおかしくない毎日、
日々大事にしていきたいです。
ということで、今月もう1本、9/26にBlack and Blueで歌うことになりましたよ
コロナから帰還したカウンターのビリスケさんバースデーだそうな
去年もやらせてもらったね?
こんな時期だから、あんま出る人いないみたいですな。。。

そして、メイデンのレコードが来ました
まだ聴いてません
中のアートワーク、すばらしいですね
明日、起きたら聴きます。
スティーブハリスは僕の11個上だ。。。
今年65になったんだ?
だいたい60過ぎの人って、メイデンの事良く言わないよね〜
なんだか、ちょっと小馬鹿にしてるってか
なんだお前ら的に下に見てる感あるよ

そんくらいの年齢で、ただ続けてるだけの連中は掃いて捨てる程いるけど
バンドを牽引し続けて、新作出し続けるんだ。。。
素晴らしくないか?尊敬ですよ
とやかく文句言う連中いるけどさ、おまえらが何をしたんだ?
どうしたんだ?って言いたいよ。
確かに、キレはなくなってきたけどね。。。
それがどうした?

そして、今日
金木犀の香りに気づきました
もう秋です。
そして、夏は終わりです
この香りで暑さで疲れた心身が癒されます。

来月は東名ぶっ飛ばして名古屋行くのが楽しみだ