2021年7月16日金曜日

Born to Lose

今日は珍しく夜更かし

昨日モンスター飲んだからか小水がバスクリンみたいだった
いや、原因はオレンジジュースか?
どっちでもいい、あんまり身体には良くないって事だ。

で、お風呂に入る
よせばいいのに入浴剤をいれる。草津の湯
よかった、緑だった。。。

夜更かしして湯船に使ったりしないほうがいいね
1日の出来事みたいなことを振り返る。
思いつくのは悪いことばかりさ
で、どんどん気分悪くなる
そして余計に眠れない。

明日はストラトが帰ってくる
ってか取りに行くんだけどね
ポットを総取っ替えしたんだけど
どうだろ?
音変わるかな?
新しいパーツに変わるんだ。
前は63年のパーツだった。。。

変わってさーっと気持ちが冷めるかもしれないね。。。
そしたら売っ払うのかな
別に投機目的や物欲のために持ってるんじゃないから
気に入らなきゃサクッと売るよね。
結構な金にはなるしさ

なんてこと
考えちゃうんだよな。。。
今まで散々失敗してきてるし
Once Bitten, Twice shy
ってやつだね
そう簡単には傷は癒えない
というか消えないから
こんな夜には思い出すよ

てな曲を書けりゃいいんだけどね
JーPOP、KーPOP、演歌にも負けないぞ
紅白出れるぞ!
武道館も夢じゃない

でも、変わってて欲しくないな