2021年7月21日水曜日

テレビがつまんねー

 元々そんなテレビっ子では無いな
子供の頃、アニメはよく観たけどね
あと特撮ね。。。
でも、それはそれしか娯楽が無かったから
ファミコンもフレイステイションもない
ポケモンもいなかったからな

で、こないだリハがあったんだよ
絶好調だけど少し音変わったかな。。。
なんか少し細くなったね

なんて女の子に言えば絶対喜んでくれるだろうけど
ストラトに言うと、安物扱いしてることになる

ま、それでも十分なんだけどね
聴いてる人には全くわからない程度の話ですから

新曲も仕上がったし
言うことなし
早く明後日にならないかね

僕はいつも
バンドは上手い人としか演った事がない
上手くない人と演るのは苦痛だ

演奏のことじゃない
バンドやるのが上手い人ね
ま、もちろんみんな演奏うまいけどさ
バンドやるの下手な人いるんだわ。。。
ほんと、何も決まらないし
まとまらないんだよね。。。

あ?って思った人は
考えたほうがいいよ
でも
バンドが上手い人が必ず演奏上手いわけじゃないし
バンド上手い人が成功するわけでもないし
バンドがカッコよくなるわけじゃないからね

ま、別に勝手だけど