2021年7月22日木曜日

待ちに待った

 演奏の日です

17:30から始まりますよ
今日は早起きして所用を済ませて帰宅
途中薬局寄ったけど
10時開店だと追い出された。
こんなこと前にもあったな
誰だ?早起きは。。。さんもんの
三文、やっと変換できた。このマックアホ過ぎて時々
壊したくなる。

まあいい、もう冷めた

レコードストアデイ
こんな企画誰が考えたんだ?
一方的に誰かが儲けるだけだろ?
アーティストは金貰ってんのか?
こんな塩化ビニールの無駄使いに金払いたくない

とか言いつつ
3度、買ってる。
去年は買い逃した。
どれも企画盤
全部ライブ盤だ。
発掘音源ならまだいいよ
あとでわかった
買ったやつ全部既発、一つはラジオショー
ブートレッグだな。。。
でもって、だいたいカラーヴィニールなんだよな
音悪いんじゃねえの?
あんまり好きじゃないんだよな。。。
しかも重量盤。
いっくら高音質向きとはいえ、元の音が悪かったら
それまでよ。。。
ほんとにわかってんのか?

なのに
よせばいいのに今年も買った
イエローだった(笑)
ファンは買う

通販だったんだ。
某レコード売ってないのにレコード屋だって言ってるところ
なんかキャンペーンのチラシが入ってた

NO VINYL NO LIFE

お前らとっくに死んでるな?
どの口が言う?
お前ら野党か?

ああ、UNIONにしとけばよかった
売り切れだったんだよ!
しかも2割くらい高い!

くそったれなのは自分だ
ファン心理はもう捨てたい

この気分を今夜ロックンロールにぶつけるぜ!
なんつって。。。

そろそろ薬局開いたかな?