2021年7月24日土曜日

2デイズ終了

 高円寺、新松戸、最近多いですね
ご来場ありがとうございました

Rock'n Rollを続けるってことは
簡単なことではありません。
いろんなこと、乗り越えないといけないんです。
メンバー一人ひとりにそれがあります。
かなり険しい道です。
今回も乗り越えました。
一人では無理なこともあるでしょう
これからも
仲間で支え合って乗り越えられれば
といつも思っています

絶好調のストラトキャスター
見違える(でいいのか?)ほど弾きやすくなってびっくり
サウンドもいい感じでしたね
自分が上手くなったってことにしておきたいです

Dannie B. Goodはまた新曲ありました
かなりバラエティに富んできたかな?と
次のライブは10月までありません。しばらく開きます
もちろん10月も新しいのぶっ込みますんでお楽しみに!
そして、上手くいけば新録音源もお届けできるかと。。。
そちらもよろしくです

新松戸FIREBIRDはサマーフェスと題して
お昼から6つくらいのバンドが出演でした
最鋭輝隊はトリ
出発前、個人的に一悶着ありましたが
メンバーの顔見れば心は治って、
楽屋はいつも通り
で、ステージは安定のR&Rとギャグで他を寄せ付けない貫禄でした。。。
と言うことにしましょう(笑)
いい気分で居眠りしながら帰宅

実は22日の午前中にワクチンを打ちました
ライブ前には腕痛くなってましたが
大したことないので、終わってからも飲んで帰りました。
23日、ちょっと心配でしたが特にどうって事もなく、
やはり1杯、嘘、3杯飲んで帰宅
寝落ちしてアンプを取りに行けず。。。
またお店に迷惑かけてしまいました。
反省。。。

土曜日はまだ続きますね
今日、ノブさんに白盤もらいました
お先に失礼!聴かせてもらいますよ
なのでテレビは見てません