2021年7月4日日曜日

ブライアン

 ビートルズ派はエプスタイン
ストーンズ派はジョーンズ
でしょうか?
ダムドのブライアンは
本名は
ブライアン ロバートソンらしいです。
そりゃ芸名つけるわな…

ローリングストーンズを好きになった頃
誰が1番好きだったかというと
ブライアンジョーンズだった。

確かにビートルズには無いオーラを放ってるように見えた。
リアルタイムでない我々世代にもね。

ストーンズは現役だったし、例のハイドパークの映像をNHKで観てからは
キース リチャーズが好きになってったな…ミックじゃなく
でも、60年代のストーンズはやはり
ブライアンありきだね

一昨年、バスで何となく通りかかった
Edith Grove
詳しい住所は忘れたけど、改装中だったね。
多分博物館的に解放するつもりだったんじゃないかな?
コロナでどうなったかな?
結構ハイソな地区でさ(笑)

もうこの辺は通らないだろうな

この扉の中がそうだ。多分ね

ストーンズ展?アレで中身の再現とかあったけど実際に来るとは思わなかった。

ストーンズはミドルクラスなんだよね
やっぱさ、不良って金持ってないとできないよね。
ホントに貧乏だったら音楽なんてできないしさ
日本も同じだよね。。。
マーシャルとか買えねえって。。。

とまあ、季節柄のネタでした。

7月だってのにあんまり暑くない日だね
最近ホント雨多いね

またね