2020年2月27日木曜日

明日はクロコダイル

久しぶりだ。。。
べガーズで演ったことあるだけ
楽しみだね
普段より長めの演奏だ
新曲も披露できるし
明日は弾きまくりだな。

週末は実家へ行ってたよ
髭伸びっぱだ。。。
中途半端だけど、土曜までこのままかな

リハーサルだったんだけど、
スタジオで流れてたバンドが凄く良くてね。
2000年代のバンドらしい
メロディ、拝借しすぎ感あるけど、
そうね、ELOと言うか
ホワイトアルバムくらいのポールの作品に近いか?
毒気の無い(これは褒め言葉です)POP感があって
よろしい。

シャザムで調べたらThe Ninesってバンドだってさ
どうやら去年出たベスト盤だったみたい
帰ってSpotifyで探した。
全部いい曲
文句なし!

どうでもいいけど明日待ってますよ!
3/6渋谷も来てね!!