2020年3月1日日曜日

肉の日でした

原宿クロコダイル
こんな世の中なのに
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました
おかげさまでいい演奏できました。

お互い自己責任ということで
これからもライブを中止にするつもりはありません
体調不良になったら止めますけどね。。。
ちゃんと手洗いして、うがいも?
楽しく毎日過ごす為には予防は大切ですね

みんなが無事だといいですね

ということで、3/6のルビールーム
予定通り行います
18:30からDJ始まりますから
ゆるりと飲みに来てくれると嬉しいですね
charge¥3000です!
お待ちしてます。無理のないところで。。。

昨日は下北沢で最鋭輝隊でした。
お客さんいっぱい来てくれました。
精一杯演奏しました。
みんな無事であることを祈ります

肉の日ってこともあって
リハ終わってから
ステーキの松へ行って
メンバー全員200g、¥1000のステーキを食べました。
パワー満点の演奏でしたね?
最鋭輝隊は3/13に銀座まじかなでワンマンです!

3月はまだまだライブいっぱいですんで
応援お願いします!

3/21高円寺ショウボート
最鋭輝隊、The Wells, Velvets

3/22吉祥寺Black and Blue
Dannie B. Good
etc

3/27
名古屋 星ヶ丘Rock Bar UK
Dannie 弾き語り
w/最鋭輝 MILKY SWEET
3/28
四日市 Last Walts
Dannie 弾き語り
w/最鋭輝 Nuruzy Suicide & Gen

史上最強楽しい3月!
無事走りきりたいです