2020年3月26日木曜日

おばはん

とち狂った?
ええ迷惑や
めっちゃ忙しいやんけ!
そんだけやるならオリンピックは中止やろ?
頭おかしい

インフルは特効薬あるね?
飲んだらすぐ熱下がる
予防注射もみんなするね
でもかかるぞ?
年間何千人死ぬぞ
俺もかかったぞ!
多分誰かに写したかもだぞ?
インフルでもファミマとか買い物行くから
じゃあ、今、コンビニの店員とかどうすんだ???
絶対伝染ってるよ
ライブの翌日にFBでインフルでした
とか、リハ後にインフルでしたとか
そんなもんだろよ
お年寄りや持病持ちはいつでも綱渡りなんだよ

って声を大にして言いたいけど言えないね
この世に言論の自由はない

どうでもええけど
俺は行くよ
なんで?
知るか!
行かない理由がないもんね
俺からR&R取ったら何が残る?
これ以外何ができる?
俺の明日は一度きり

それがR&Rだ