2020年3月19日木曜日

40年くらい経って

歌詞の意味が理解できました

死んだその日が誕生日

生きたカエルがペタンコになって、
死んでしまったけど、
どっこいシャツの中で生きることになって
それが誕生日だってことだ?

前回のブログ思い返して
はたと気づいた。

そうか、
Bernie Tormeは誕生日の前日に亡くなったんですよ
肺炎で。。。
元々肺が悪かったみたいです。
重度の肺炎って聞いてた。

そう、去年
9月にロンドン行ったらまた会いに行こうと思っていた。

けど、叶わず

お墓参りできればと
知り合いに連絡するも、返事なし。。。
そんな気分じゃないんだよね、ってことで
またいつか。。。

会いに行くよ
そこに居なくてもさ

ということで
明日は超ハードスケジュール!
そうでなくても3連ちゃん!


まずはこれ!
ススムくんに誘われたら断れません
出番は18時ですね
体調よかったらどうぞ!