2020年3月8日日曜日

3月ですね

渋谷ルビールームも決行しました

こんな世の中なのに
お客さん集まってくれました
本当にありがとうございます

ヤスくん、Red Ball Bullet、THE VANILA、
そしてダニビメンバー
今後もよろしくお願いします
この借りは返します

お店のスタッフも
ありがとうございました
またやらせてください

そして、
リスクを顧みず、
この週末はUKから二人のロックンローラーが
歌いに来てくれてます。
昨日のライブは最高でした
言葉になりません
今日も行きます
きっと最高です
ありがとう!

そして、まだ人生は続くので
次は最鋭輝隊で
3/13 銀座まじかな
3/21 高円寺ショウボート

Dannie B. Goodで
3/22 吉祥寺Black and Blue
4/3 渋谷La-mamaです!