2020年2月11日火曜日

Dream away

ちょっと時間ができたので
映画を観に行く事にしました。
前から気になっていた
テリーギリアム監督のドンキホーテ

新宿はドンキの斜向かいの地下にある小劇場へ
こんな時期なんでガラガラかと思いきや
半分くらい入ってる。
こんな時間なのに!

映画は
最初から期待を裏切ってくれて、
全く別世界へ連れてってくれました。
けど、そこは結局僕の知ってる
ギリアムの世界でした。
最後までよくわからない映画です。
解る必要もないんです
人生なんてそんなもんでしょうよ。。。
この時期に観てよかった

その後、中古屋さんウロウロ
ウニオンが模様替えしててビックリ!
そんなに来てなかったっけ?
1ヶ月くらい来てないかも?
余談だが、一蘭の列はきれいに無くなっていた。。。

元QUIREBOYSのNigel MoggのバンドのCD見つけて買ってきた
なかなか英国的でよろしい
しかし、彼はこれをアメリカでアメリカ人とやってる。
逆にわかりやすいかもね

そして、夜になって
駄目押しの情報が入ってきた。。。
もうダメだ。

朝になって
メールでやりとり

だんだん気持ちがはっきりしてきたかもしれない

まだやることはいっぱいあるよ
まずは白髪染め。。。