2020年2月15日土曜日

バレンタイン

2/13は最鋭輝隊でした
なんだかずいぶん久しぶりな感じでしたね
時々メンバーが違ったりしますが
ほぼ固定で長年やってますからね
しがらみもなく、
いつも刺激をもらえて
次の課題も持って帰れる。

続くには理由があります

と言うことで
チョコもいっぱいもらいました。
僕の話もいっぱい聞いてもらえて
なんとか心は癒えてきましたよ。
ありがとうございます
みんな無事で楽しんできてくださいね

ちょっと心配なのは
TylaとDave Kusworthの来日。。。
ちゃんときてくれるかな

で、やっとこさ
Dannie B. Goodのスケジュールが
決まってきておりますんで
また、ここやTwitterで告知します
どかっとまとめてね!

まずは2/27の原宿クロコダイル
ビールがちょっと高いけど、
よかったら観にきてくださいよ
魅惑のVintage Guitar Soundをお楽しみください!

翌週の渋谷RUBYROOMも楽しいですよ
The Wellsのススム先輩が居るTHE VANILA
僕のイベントではお馴染みのエイちゃんのRed Ball Bullet
そして3つの音楽を繋げてくれるDJのYasu君!
絶対楽しいぞ!

と言うことで
なんかネタがあったんですが
最後まで思い出せず。。。
またの機会に!