2020年2月2日日曜日

きっと見つかる

昨日は神田Shoujimaruでアコースティックバーバリアンズ
RodやRonnie Laneの曲を中心にアコースティックで演奏するバンドで
ライブでした
ここでの告知はありませんでしたけど、
文字通り大盛況
いや、ほんと
ビックリ!

おしゃべりが過ぎたとこもありましたが
まあ、楽しんでもらえた様なので
よかったです
次回があれば覗きに来てください。

その後、高円寺でロック喫茶Nazarethへ
朝までロックに浸りました
楽しかったな

神田でうどんを食べられなかったこと以外は
とてもいい1日でした。

最近の出来事として
家庭の事情で色々ある方と知り合いまして、
ひょんなことからお力になれることがありました。

これは、ある意味とても光栄な出来事かもしれません。
これからどう転ぶのかはまだわかりませんが
願いは叶うのですね
何でも根気よく探せば
きっと見つかるもんですよ
電話で話しただけですけど
いい風に進む事を祈ります

今日もまる子観れそうです
いい日になるね、多分

と言う事で、
2/27原宿クロコダイル
3/6渋谷RUBYROOM

お待ちしてます