2020年1月28日火曜日

土曜日

ダニビのライブでした
今年初ですね、デビューです
2020デビュー!
自分の仕切りなんで、最初のバンド入りから自分たちの演奏まで
ずっと気が抜けないんですよ。
そりゃ、忘れ物もしますって!

でも楽しかったですね
各バンドの写真がないんですけど、
GENちゃんたちのだけありましたんで
ぺたんこ
ご来場いただいた方々はお分かりですが
今回、最後にC'monをやったんです。
サビになったら突然ナルジーさんとゲンちゃんがステージに乱入!
ビックリしたけど、正直嬉しかったです。
アンコールもやれて、最後にもう1回C'mon演ったね
ギター弾いてくれたターリーありがとう!

僕は嬉しかった。
だって、自分の曲だから

いつもそう
お客さんサビ歌ってくれるからチョー嬉しい
歌って欲しくて作ってる。
多分簡単だよね?
だからって歌わないからさ
もっと歌ってもらえる様に
頑張るよ。


と言う事で
次回のライブは
お世話になっている渋谷と名古屋になるギターショップ
ナンシーの岸田さん率いるKKH(Kunio,Keizo,Hideo)の前座
と言うか2マンです
2/27に原宿クロコダイルであります。
バンドの表記が違ってます。
直してくれる様に頼みましたが直ってませんね。
所詮その程度です。
ええ、僕はクレームあったら直します。

初クロコダイル
でも岸田さんとは何度もやってますね。
今回も色々勉強になりそうです!
見逃すな!!

で、その1週間後
3/6に再び渋谷でライブです!

そう、先週の企画第三弾!
今回は場所を渋谷RUBYROOMに移して開催!
ここは内装が素敵です!
行った事ない人は
是非、お越しください!
そうでない人も
是非、是非!お越しください!
しつこく告知します。
満員にしたいです
対バンはエイちゃんのバンドと
晋兄貴のTHE VANILA!
よろしくお願いします!

そして、楽しかった土曜日を振り返りながら
日曜の夜に食べた天一はチョーうまかった
サービス定食を食べ終わった頃は日付は月曜だったけどね