2020年1月13日月曜日

ピックの話

正月休み終わってまた連休みたいですね
僕にはあんまり関係ないんですけどね

9日のアコ無事終了
ご来場ありがとうございました
あまり喋らないようにしようと思ったんですが
結構喋りました。いや、喋ってしまいました。。。

一つ実験をしました
ピックを変えてみました。
いつもはエレキの時と同じ
厚くて硬いやつなんですが
極端に薄いヤツを使ってみました。
といってもただ、ピックを忘れたので借りた
だけなんですが、いいきっかけになりましたよ
そんな事でもないと他を試したりしませんからね。。。

弾き心地も良く、サウンドもいい
ストロークだけならこれもありだ!
と言う事で購入!
次のアコは2/1ですが、リードも弾くので
試していい感じならば。。。

ついでにいつものエレキ用ピックも、
もう少しだけ薄いヤツを試してみるつもりです

ダニビ2020の始まりは
1/25の高円寺ショウボートからです!
18:30から始まります
チャージは¥3000、当日は¥3500です
予約はこちらから受け付けます!