2020年11月21日土曜日

やっぱり師走は忙しい

 なんだか騒がしくなってきてます

ここまできて後戻りはできませんよ。
今更何言ってんですか?今まで何やってきたんですか?
努力したんですか?
と言うのが、僕のお上に対する意見です。

ま、どうであれ
ジミーさんも仰ってますが
我々ミュージシャンはステージ出てなんぼ
これから毎週の様にライブがあります
売り切れのものもあります。
我々はいろいろ考えて動いてきました。

でも感染するかも知れません
それが病気ってもんです。

それで?

まあこの辺で
いろいろありますからね

ここ数日
ストレスからか、いろいろリフが浮かんできます
数曲作れそうな感じなんで
ワクワクです
ただ、歌詞が浮かべばの話

こないだの曲はすぐ出てきましたね
出てくるの期待しましょう

今夜はQUIREBOYSのスパイクの配信がありますね
とても楽しみです


明日、ローラーズバンドのトラがあって
来週28日は最鋭輝隊、下北沢251
SOLD OUTらしいですが、配信もあるんですって!

いやあ楽しいね