2020年11月16日月曜日

昼ライブ

 早起きなのに約束があって、
夜更かししてしまった土曜

待ち合わせが早いので目覚ましをかけたけど、
鳴る前に起きた!偉い!
いや、普通。。。

タクトに着くも開いてない。。。
でも、ご存知の通り
その後は順調に物事は進みました
ライブ終わって外に出たらまだめちゃくちゃ明るい
これ分かっちゃいたけどちょっとビックリ

平和な銀座の午後の光景

このまま帰るのもったいないねとか言いながら
高円寺で。。。
2軒回ってもまだ21時!
酔い覚まして銭湯に行って
寝ましたとさ!

こんな1日もいいかも知れないな

と言うことで
こんな時期だと言うのに
お客さんたくさん来てくれたし、
誕生日から2週間過ぎてるにもかかわらず
たくさんプレゼントもいただいたし、
選曲したセットリストも楽しんでいただけた様で、
記憶に残る楽しい1日でした