2020年11月14日土曜日

洗濯

 こんとこまめに洗濯する様になった

今日も昼まで寝て、それから洗濯

よく乾くよね
きっと午前中からやればもっといいんだろう
というか、普通はそうなんだろう
一度早くから始めて、洗剤がなくなって
買いに行ったら、安いドラッグストアどこも開いてなくて、
なんだかいつもの倍くらいで訳わかんない洗剤買った記憶がある
今考えれば1回分だけ買えばよかったのに
でっかいボトルを買った。
めちゃくちゃ損した気分で
それから朝の洗濯はやめた
せめて店が開いてからにしてる

買い置きしとけよ
てか、どんくらいあるか把握しとけって話ですけど

ま、そんな奴ですよ僕は

今年はよくステージで弦を切りますね
確か2回切ってる
2回ともスペアの弦持ってなかったというミラクル
いつも持ってるし、ないと買いに行くのに。。。
ま、いっか
って日に限って。。。

明日はきっと切らないよ

日差しが長くなって
部屋に陽が入る様になってきた
そこで気をつけないといけないのが
レコードだ

ラックに入らなくなっている分は前に置いてるんだけど
これに陽が当たる様になってる
ヤバイ、焼ける!
早急に対処しなければ!
まずは部屋の掃除から!