2020年11月26日木曜日

まだ11月だね

 そろそろ本格的に寒くなってきた感じしますが
また暖かくなるんでしょうか?
そろそろ紅葉が観たいです
GO TOです
近所にね。。。

やろうとしている部屋の改造。。。と言うか
軽い模様替え?の様なことが
まるで進みません。。。
寝てばっかり?
いや、結構バタバタしてんですよ
納得いかないことが山ほどです
でも、ま、なんとか頑張ります

11月最後のライブは
最鋭輝隊で下北沢251
28日の土曜日
時短とか?どうなんでしょうね。。。
ま、あんまり関係ないですね
運が悪けりゃ食らうかもです

で、12月
前回触れましたが
いっぱいライブあります
考えもまとまったし、助け舟もいくつか出ましたので
そのうちバンドでも登場となりますね
で、
12/5、最鋭輝隊でショウボート
12/11 シスターポールに誘われて何かやります
ここは弾き語りですね
で、
12/17が銀座、最鋭輝隊
12/23、ショウボート
12/26は新松戸で最鋭輝隊
次の日
12/27は毎年恒例ストーンズナイト
ここは何か起こるかもです。調整中

来年もいっぱいライブ決まってます
多分、新しい動きがあるでしょう

気がついたら
Dannie B. Good、10周年でした
おめでとうございます
でも、別に〜です
周年って、イベント組みやすいってだけで、
めでたくもありがたくもありません
これからも、ただ、進んでいくのみ

です