2018年11月1日木曜日

あけましておめでとうございます

挨拶遅れました
一応朝になって、もう昼過ぎですが
昨夜も肉体、精神的疲れで
寝落ち。。。
そして無事、新しい自分に生まれ変わっておりました。
メッセージもいっぱいいただきました!
ありがとうございます
幸せもんでございます!
まだまだ行けそうで、昨日の夜も野方ホープ
こってり固めをスープまで飲み干してきましたよ!
そういえば、大阪は十三にあった徳島ラーメン、東大
美味かったな。。。
よし!
近々天下一品の回鍋肉定食も食べに行くぞ!

素敵な秋晴れに気分良くて散歩してきました。

White Albumを聴いて洗濯です

ポールさんにも祝ってもらいに行ってきます
開演前の雰囲気味わいたいので、
早めに東京ドームに行こうと思ってますよ
見かけたら声かけてくださいね