2023年5月24日水曜日

半分くらい読みました

 日曜日、人生初のThin Lizzy
メンバーも素敵な経歴の方々
正直なところ、むちゃくちゃ楽しかったです。
リハーサル一回で本番
まあ、ちょっと不安なとこあったけど
まあ、上手いこと切り抜けて
大転けもなく、
また演りたいなと素直に思えるライブでした。













いつもと変わらない見てくれですが、
このシャツは僕がThin Lizzyシャツと呼んでるもので、誰ってわけじゃなくて、何となく
それっぽく見えませんか?
再演はあるのか?

で、翌日は最鋭輝隊で
お世話になりまShow 第199話
いつもより曲数多くて苦労もありましたが
何とか切り抜けました。

さて、次は名古屋!
新栄Red Dragon 
近郊の方もしよかったら!
なんだか華やかなイベントになりそうですよ‼️

















で、昨日
中野の本屋で、最近出た
ゲイリームーアの本を立ち読み
そんなに好きではないけど、彼は何回もThin Lizzyを出たり入ったりしていて
いろんなエピソードを残しているから
前半はそれが纏めてどーんって感じだから
楽しめた。
知らない事もいくつか…
一気に半分くらい読んだかな。
そして、何か悲しくもなった。
帰ってBlack Roseを聴いた。
このアルバム、高校の受験の帰りに
買ったんだよ…
何とも言えない思い出のレコード
いろいろ思い出すね

さて、来月はいよいよ
Rock’n Roll is Still Alive and Well Vol.15
6/3です‼️