2023年5月3日水曜日

で、レスポールが欲しくなる

 










こんな本を買った。
最近出た日本語訳本
ポールコゾフと、彼の使ったギター達にスポットを当てた内容。
ハッキリ言おう
最高に面白い‼️
これは歴史に残る資料本だ
こんな本他にあるか?

が、しかし
安易に手にできる本ではない
これは専門書だ。
普通の人や、玄人でもポールコゾフや、彼の使用ギターに興味がなかったりする人には強烈に退屈な本だと思う。

要するに、それくらい振り切っている
超絶本である。
1000冊限定らしい。安くはない
5000円くらいする

まあ、これを面白いと思うバカは
日本に1000人くらいだとの予想だね…(笑
まあ、大体そんくらいかな
1000分の1がここに居る!

これを読みながらFreeやBack Street Crowlerを聴くという、まあ、なんとも贅沢なゴールデンウィーク
少し出掛けたが、あまりの人手にすぐに帰ってきた。俺はあの中には入れない…
こんな時は練習に限る
やらなきゃいけない事がいっぱいだ
なので7日には新曲やれそう

7月の予定が決まってきてる
今年後半も楽しくなりそうだ