2023年5月12日金曜日

あ、もう今日か?

 名古屋は栄、シーダーズというバーで
#STDRUMSとZuritoそして僕
3組でやりますRich Forever Japan Tour in Nagoya

僕は最初に出ます。
そして、全体は21:30には終わるので、新幹線の上り最終に間に合うんでは?
なんてね…

ま、それより今日はこいつ

Dannie B. Goodからお知らせ


この度、ギタリストの新川辰史がバンドを離脱することになりました。コロナ禍での活動を共にしたメンバーを失うことは残念ではありますが、彼の意思を尊重し、6/3ショウボートから残った3人でバンドを続ける事にしました。

更なる応援よろしくお願いします


本人より


この度、私、新川辰史はDannie B.Goodを離れる事となりました。

バンドは、これからも更に加速するので、少し行き詰まった感のある自分は、ここで離脱を決断しました。

応援していただいたみなさん、メンバーには、迷惑をかけてしまって、大変申し訳なく思っています。   

2年半、みなさんのお陰で本当に貴重な時間を頂き、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。


新川辰史


今後ともDannie B.Good 応援よろしくお願いします 

           メンバー一同


って事で、トリオに戻ります。

いろいろとご質問あるでしょうが、

ライブの後とか?声掛けて下さい。

6/3、7月も2本決まってますし

8月も4日にいつものショウボート

がありますんで、結構入ってますね…

ガンガン行きますので

応援よろしくお願いします‼️


あ、明後日は下北沢251に出没ですよ!