2023年5月15日月曜日

まだまだ続く!

 12日名古屋、13日下北沢と2デイズ
ご来場の方々、ありがとうございました
一人ツアー気分ですね
しかも新幹線移動!やるねー、俺!
爆裂大赤字!
ま、Javi、Tereとゆーじとでもう1回演れたのが嬉しい。
金では買えない経験だしね
名古屋の友人達喜んでくれたから良し!
感謝です!




















エレキの弾き語りも好評のようで何よりです。
251でのライブで一つの完成形を作れたかなと。。。
オープニングアクトでしたので演奏20分ですが
配信もありましたのでよろしければ
他のバンドも素晴らしいです



という事で、
次のミッションはTHIN LIZZYである。。。
さて、どうなる?
頑張るしかないね
5/21の日曜日、渋谷ラママ
そういやラママも久しぶりかも・・・

で、来月は恒例のヤツ



















It's gonna be LOUD!!