2022年7月6日水曜日

品切れ商品追加!

 Dannie B. Goodのオンラインショップに
品切れのトートバッグが追加されました!
無くなってガッカリしてた方!
是非オーダーして下さい
来月にはまた新商品が追加される予定です!
何かな〜?
気になる方はライブ会場で聞いてみて下さい
Tシャツも追加する予定です
買い逃した方どうぞ!

今宵はキンクスのデイブデイビスのソロを
聴いてます。
先日のYoutubeで話題に出した顔がバーコードのアルバムAFL1-3603
あんまり好きじゃなかったんですけど、今日聴いたら
結構いいんじゃない?って感じでした。

Daveのソロはあんまり好きじゃないんですよ
いかにも!!で、なんかうるさくって、やり過ぎ感あってね。。。
でも、なんだかすんなり聴けました。
歳とってから聴くと、大体逆なんですけどね。。。
Daveに対する先入観があったんでしょう。
で、出たのは80年だったみたいです。
当時キンクスのライブでも演奏されていたこの曲
結構好きだった。。。

Daveのソロといえば
こりゃいい曲だ
大好き!

80年代のこの曲くらいからだんだん良くなっていったのかな?
好きな曲です。



近年のソロではコレがピカイチ!

これの入ったBUGってアルバムがいろんな意味で一番好き
Daveの好きな部分と嫌いな部分が(??)
バランスよく収まっている。

お暇な方ぜひ!