2022年7月5日火曜日

つまらない話

こんなYoutubeチャンネルに
ゲストで出演してます

ただ部屋で飲んでバーコードについて喋ってるだけなんですが、
意外と面白い(笑)
どんどん脱線していく。。。
素人丸出しアレとかコレとか多いんですけど、部屋呑みの実況中継なので
こんなもんですよね。。。考慮して楽しんでください。
そして、アルバムを紹介してくれて、というか結果的にそうなった
収録は、5月末。。。だったかな?
コレ聴いて思い出したことあるな。
MV作ろう!
そして、やはり最後にはIRON MAIDENの話になった
いつもそこに行く!


二人との関係は聞いてもらうとして
二人の繋がりで、一つ夢が叶いそうなのです。。。
未だ半信半疑。。。
決定したらここで発表しますよ。
お楽しみに!