2022年7月14日木曜日

しまった!キンクスのこと一言も触れなかった!

 ということで、夢は叶うってことを実感した日です
1990年代初期から憧れてた雑誌のコーナーに
載ることになりました。
でもまだ半信半疑です。

レコードコレクターズ、8/15発売の9月号に掲載されます
レコードコレクター紳士録というコーナーです。

30代はレコードを結構な枚数所有していたんですけど
今はもうほんの僅かしかない!
それでも話が来た理由は
こないだのYoutubeのおしゃべりで一緒だった
横井翔二郎とユージ レルレ カワグチの紹介!
まさかこんな日が来るとは!

ライターの大鷹さん(昔から知ってる!)と編集の佐藤さんと
色々おしゃべりして、カメラマンの三浦さんがうちのレコードを
色々撮影してくれました。
至福の2時間であっという間?
でもなかったけど、まだまだ話のネタはあるよって感じ。。。

いや、
何かの理由で差し変わることもあるし。。。
本屋に並ぶまで実感できない

つーこって
本屋で見かけたら読んでみて下さいよ
メインの特集はシティポップらしいけど(爆)