2021年8月14日土曜日

非常識

だな… と思っても、
自分がそう思ってるだけなんじゃないか?
こっちが非常識なんじゃ?
とか思うときあるね…
何が正しいのかよくわからないから
自分だけはしっかりしとかないと。

と、昔から思ってる。
だからなんだよって話だけどさ
非常識、外れてても
勝てば官軍、売れちゃえば正義だよね

じゃあ、負ければ正論は非常識になるのか?
間違ってるのか?

ま、どうでもいいよ

こんな日はBlack Sabbathに限る
たまらんね…
非常識かな?
早く雨止んでくれ

その流れではないが
Widowmaker
Dee Sniderのじゃないよ
Ariel Benderの居たバンドだよ
1枚目はボーカルがEverlasting Loveで有名なLove AffairのSteve Ellis 
Pin a Rose on meは名曲みたいね…
僕はボーカル代わった二枚組が好き
タイトル曲は意表を突いた展開がずっこける
リーダートラックがこれじゃなかったら売れた?
どうでもいいか?

昔、CD出した時
ある、業界人(知らない人)に
このCDで1番好きな曲はなんだ?
と聞かれ、考えて5曲かな?と答えたら
何でそれを1曲目にしないんだと凄まれた。
俺はベスト盤作ってんじゃねえんだ
流れ的に一曲目はこれだ‼️ってのあるよね?
自分の意見に従ったまでよ
と思った。嫌な気分だったね…

俺達のこと、聞いた事も見た事もねーくせに
そんなヤツばっかりだったよ。
でもって、必ずただし付きなんだよ…
絶対自分は守るんだよな。
だから俺は先輩とかにも色目とか使わない。
一応、最大限、礼は尽くすけど…

ただ、今の時点では
俺の負けだけどね…
いや、こんなはずじゃなかったんだけど

あ、
Dee Sniderの方のWidowmaker
1枚目はバーニートーメが曲作りで参加してる
と言うか、その前のDesperadoの曲やってるんだけどね。
俺にはバーニーの方がカッコよく思うね。

明日はバーニーのギターでやるよ
浴衣で銀座、楽しみだ