2021年8月12日木曜日

ストーンズ聴きながら

 今日はワクチン2回目

と言うことで朝からHappy Birthday Nickyで気分をアゲて
出動!
サクッと終わってスーパーに寄るけど
10時からだとさ。。。
アイス買って帰って洗濯

今日は2回回すつもりだが雲行き怪しい
どうしようかね

これから白髪染めて
レコ屋に行く
が、レコ屋は13時から。。。
中途半端な時間だ。個人的にね


相撲も野球も、
全て、プロ選手だから、人格も立派だと思わない方がいいよ
言っちゃえばオリンピック選手もね
めちゃくちゃ端折って言い切ると、小山田某とさほど変わらない
外れた連中。
すごい量の厳しい練習をしてきたからすごいって?
なんでそこだけ切り取るんだ?
うん、だから他のこと置いてきちゃってる人多いんだわ
だからダメって言ってるんじゃないよ。
一般常識では測れない人物たちだと言いたいわけよ。
だから暴行とかしてもね、新聞なんかで叩かないで
そっとしといてやれよ。

と、今日の東スポ見て思った次第です

今んとこ体調良好!