2020年6月8日月曜日

デニム

こないだ銭湯に行って体重を測ってみた

部屋に体重計なんてない
体重をあまり気にしたこともない
それは増減がそれほど無いからかもしれない
体重を気にしてもしょうがないからだ
バロメーターにはなるだろうけど

僕のバロメーターはズボン
デニムですね、もしくは皮パン
ちょっと無理め?絶対楽はしない
ストレッチは極力避ける
今、1本持ってますけどね。
個人的にストレッチ入りはデニムではないと思ってるかな。

ここ10年で筋肉量が増えたからか
4Kgくらい体重も増えた。
もちろんいらん贅肉も増えたけど
腕とか太くなってるもんな。。。
多少難あっても履けなくなったズボンはない
それは結果的に。

コロナが始まった頃
ずっとステージでも履いてた黒デニム(もう灰色だけど)
が破れたので修理に出した。
3月末上がりだったけど、店がずっと閉まってて
先日取りに行った。
そのデニムは修理出す前、ギリ履けなくなった。
ヤバいと思ったよね。。。
修理して履けなかったらどうしようかなと
考えてたんだ。
こんだけボロいと流石に誰も履いてくれんだろうなとかさ
でも出した。お気に入りだったから
まだ履きたかったから

修理帰ってきたら履けた。
何もしなかったけど。。。

気合いですね
うん、気合い

ベルトに乗っかる肉は増えても
骨組みは変わらずいたいですね
限度があるけど

体重は、1Kg減ってたような気がする。。。