2019年3月29日金曜日

その後

楽器屋へ

同じメーカーのピックを探してみると
色々あった。
さすが有名メーカーだけあって
形と硬さが色々
でも、色で硬さが違うようだ

僕は三角で赤いのが良かったんだけど、
赤は薄くて柔らかい
僕の好みの厚さだと、緑しかない

ま、いっか

同じ材質のピックをオーダーできればなと思って
ネットで探した。

あるにはあるね
でもなんだろ
もういいね
ぶっちゃけ、
今までは友人のおかげで
普通より安く作れてたんですわ。。。
うん、もういいかな
今度、アルバム作ったら考えよう

ということで、
20枚くらい買い占めに行ってこようかな
というか、
サウンドハウスかね

検索。。。
安い!
お金入ったらオーダーだ!