2019年3月15日金曜日

御茶ノ水からカレー屋

今日は閃いて御茶ノ水へ

昔は楽器屋といえば御茶ノ水だった
レコード屋も結構あって
楽しい街だったね

だった?

まあ、今も楽しいかな

でも昔とはお店も変わって
よくわからない

昔は後輩から紹介してもらった店があって
その知り合いが店辞めるまでは
よく行ってた。
もうその店、建物自体無くなって
新しくなった。

でも、行けば行ったで面白いよね。
勉強になるし

で、近くまで来たからってんで
知り合いのカレー屋に

美味い!
本当にうまいよ
インドとかネパールとか
あっちのカレー

濃厚ラッシーご馳走になった

帰り道に飲んだコーヒーも超絶美味かった
また行こう

帰ってきて
珍しくジミヘンを聴く
そしてピンク フロイド

ユニオンで聞いたニューオリンズファンクものの
ドラムサウンドが耳から離れない。。。