2019年3月10日日曜日

ドライヤー

がダメになった

最近、やたらドライヤーが熱くなっていた
中を覗くと真っ赤な電熱線が見えて怖かった
いつか火を吹くんじゃないかと。。。

でも、火を吹く前に昇天しました

ホッとしたけど、買いに行かなきゃ!
安いやつでいいやと思ったけど
髪に優しく、という声もあり
そうね、ちょっと高いの買うか

で、ビックカメラへ

ピンからキリまで色々ある
けど、何が違う?
マイナスイオンが出るとか、髪に優しいとか

でも、中のぞいて見ると
あの真っ赤になってた電熱線と同じ線がグルグル。。。
ええ???大丈夫か?
どっからマイナスイオンでる??

係の女の子に聞いてみたけど
的を得ない解説。。。

まあ、風量が多いってヤツをGETして帰宅

使うのが楽しみ

人生楽しみがある方がいいね