2018年12月27日木曜日

長いものに巻かれたくない

ギターのストラップは長い方がいいよね
昔から議論になる
そんなに長かったら弾けないだろ?
って?
そもそも、弾くんなら立たない方がよくね?
立って弾いてる時点で
リスクを背負って何かを表現してるわけよ

そんなこと考えてる時点で失格だな

長いものには巻かれたくない
巻かれなきゃ生きていけないようなら
死んだ方がいいんだけどさ、
お金要るからねぇ。。。
しょうがない部分ってあるよね

じゃあ死ねよ、とか言える人は
多分、これは読んでないと思う。

そのしょうがない部分以外はさ、
なるべく巻かれないように
自分を見失わないように
生きていこう

最近のガキはストラップが短い

短い

はっきり言おう
かっこ悪いよ

ストラップ短くてかっこいい人は
歴史の中でもそんなにいないよ。

でもね、長くしたらかっこよくなるわけじゃないんだ
そもそも、かっこいいやつは
ストラップを短くしたりしないからさ。