2018年12月20日木曜日

Doctors再び

キース祭り
無事終わりました
思った以上に盛り上がりました
皆さんのおかげです
ありがとうございました!

兄貴達、仲間達と
また演りたいですね

次回、ダニビは12/28
吉祥寺Black and Blue
出番、20時過ぎなんで
仕事納めの後にどうぞ!

昨日は
リチャードの手伝いに西早稲田Zone-Bへ
まあ、そこそこトラブルあって
行った甲斐がありました。ない方がいいんだけどね。。。
でも、舞台袖からDoctors Of Madnessを観れるんだから
ありがたいです
ススムくんいつもありがとう!
来年、イベントにご一緒させてもらいます
1/12、西早稲田Zone-Bです
こちらもお楽しみにね!

その後、Sister Paulは1月中旬から
Doctorsのレコーディングでロンドンへ
ジェスロ タルのドラマーのスタジオで録るとか??
出来上がりと、来年のツアーが楽しみですね
アルバムにはDef Leoppardのジョー エリオットも参加してるらしいですよ
Good Luck!!


で、今日はこれからまた高円寺ショウボート
70%マニアックスという先輩達のバンドに
ゲスト参加します
先輩達にバックをつけてもらって、数曲
僕のコーナーがあります。
あれやこれや、お楽しみに!